2022年度 新年度入会キャンペーンのご案内

更新日:3 日前


ファンデーションズインターナショナルスクールでは2022年2月~入会される新規生徒を募集しております。4月からの入会希望の方もこの機会に是非!


ご関心のある方は、無料見学もしくは体験レッスンにお越しください。(要予約)


<キャンペーン>

2022年 3月19日(土)まで

入会金を50%OFFとさせて頂きます。


◇シニアトドラークラス:11,000円 → 5,500円

◇プレスクール/アフタースクール:22,000円 → 11,000円


<対象クラス>

◇シニアトドラークラス(1歳5カ月~満2歳):週1回~2時間クラス 水曜日・金曜日

◇プレスクール(満2歳~満4歳):週1回~4時間クラス 火曜日・木曜日

◇アフタースクール(満3歳~ ):週1回~90分 or 60分クラス 火曜日~土曜日

(スキル別クラス構成・開講日はクラスによって異なります)



幼少期から英語を学ぶメリット


新しいことを急速に吸収する幼少期に

英語の音やリズムに親しめば英語を理解し使いこなせるのが早くなります!

当スクールでは、多様なアクティビティを通じて成長・発達途中であるお子様が

楽しみながら学べる英語教育を提供しております。


言語の吸収が早い!

幼児期は、まだ英語を日本語に翻訳することなく受け止めることができる年齢です。

また、英語を自然に聞き取り、真似して発音できる能力があります。頭と耳が柔軟なうちに英語にふれ始めれば、英語が英語のまま脳に蓄積され、本物の英語力を身につけていくことができます。


ミスを恐れない!

好奇心が旺盛で何をするにでも恥ずかしがったりすることはないこの時期。 文法や発音を少しくらい間違えても気にしません。

ここがポイント!

「恥ずかしがらない」「怖がらない」ということが、言葉を学ぶときにはとても重要です。


楽しみながら英語を学ぶ

当スクールではオールイングリッシュの環境でも楽しみながら英語を学んベるプログラムを組んでおります。


お問い合わせ>>


閲覧数:230回0件のコメント

最新記事

すべて表示