新型コロナウイルス感染拡大防止対策

最終更新: 8月17日

                             

  

                             8月3日更新



 本スクールでは感染拡大防止対策として引き続き以下のような対応を取って参ります。


お子様同士の間隔を広く確保し、人数制限を設けレッスンを開講

  定員に達してしまったクラスについては、曜日の変更をお願いする場合もございます。


備品の消毒時間を設定

  レッスンとレッスンの間はスタッフが使用した備品の消毒を行います。


入室時

   手の消毒と検温チェック

  37.3度以上の方は大変恐れ入りますがご受講をご遠慮いただきます。

  ※保護者の皆様の入室(玄関から先)は、原則ご遠慮させて頂いております。


マスク着用

 レッスン中マスクを着用して頂いても構いません。


手洗い

  紙タオルを用意しますのでそちらをご利用ください。


飲み物持参

  レッスン中でも水分補給をしてもらうため飲み物は持参ください。


退室時

  レッスンが終了しましたらお子様を玄関先までお連れ致します。

  ドアの外でお待ちください。



皆様の健康と安全確保にご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

コロナウイルスの蔓延状況が変わった際は、当スクールの対応方針も変えていく予定です。


Foundations International School一同










​Foundations International School | 英語スクール 

〒179-0085  

 東京都練馬区早宮2-19-13 パストラルタナカ2F

03-6337-8496  

info@foundations-english.com

access.gif